たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

サクラ!?あなたの婚活大丈夫??

調布の結婚相談所 マリッジコンシェルジュです。

こんばんは!


突然ですが、あなたが婚活サービスに求めるモノって

何ですか?

色々あると思いますが


まず第一に出てくるのは

「安心」できること

ではないでしょうか?


少し前の聞いた話しですが

とある大規模な婚活パーティーにサクラが入り込んでいた

という話しをききました。


これは同じ業界にいる私たちにとって

とても申し訳なく

残念で悔しいことです。

サクラ!?あなたの婚活大丈夫??


皆さんが選ぶ婚活サービスが真面目な会社であることを

願います。


簡単な見極め方をお教えしますね。

それは

あなたが入会するときに

どれだけ厳しい面談をするかということ
です。


当然、あなたにするように他の入会希望者にも

行ないます。


さらに、その会にはあなたを代理する

専任者がいるかどうか
です。


私たちの会では

入会面談の時に

記入申請いただくモノがあります。

また

それらに虚偽の申請があった場合

代理の専任者も本人様も罰金を協会に取られる

というルールがあるのです。



結婚相手を探すなら

審査が厳しいところをお勧めします。


ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。



さて、今日も当ブログにお越しくださいまして

誠にありがとうございました!




  • Posted by 婚活サービス at 23:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サクラ!?あなたの婚活大丈夫??
      コメント(0)