たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

結婚相談所って恥ずかしい!?

こんにちはface02

今日は…はな金icon_kirakira_y

皆さん、そろそろ喉の乾きが激しくなってきていませんか〜?(笑)

金曜の夜をお楽しみくださいね!



さて今日は、皆さんが持ちがちな結婚相談所のイメージについてです。

私のところに寄せられるイメージは

「登録するのが恥ずかしい…」

という内容が一番多いです。

皆さんも感じますか??


私もこのサービスを始める前はどんな方が登録しているんだろう?と思っていました…

でも、始めてみるとイメージが行き過ぎていたなと思いました。


結婚相談所は出○○系のものとは違います。

やはり皆さん、真剣に結婚を考えています。


私たちは、「お見合い」という言葉を用いています。


しっかりとした素性が分っている相手とまず会ってみる。

気に入ったなら結婚を前提にお付き合いを始める。

まさにお見合いです。


私どもでは、お付き合いを始めて3ヶ月で

結婚の意思を表示していただいております。


その間も思いっきり恋愛していただきたいですし

結婚を決めて恋愛をしていくのも良いですよねicon_kirakira_r


婚活に対するお悩み等がございましたら

お問い合せ下さい。

お待ちしております。


最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございます!






  • Posted by 婚活サービス at 17:42│Comments(0)結婚相談所のイメージ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚相談所って恥ずかしい!?
      コメント(0)