たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

結婚当日のお父様。

調布の結婚相談所 マリッジコンシェルジュです。

おはようございます!

今日もいい天気ですね〜

皆さん、よい一日を!


さて、私は今日は結婚式場さんの受付のお手伝いをします。

そうすると

色々なお父様がいらっしゃいます。

なかなかモーニングに着替えようとしない方

ニコニコ笑顔の方

なんとなく不機嫌な方

到着時点でお酒を飲んでいる方

本当に様々です。

大切に大切に育てた子供の結婚式

それは簡単には言い表せない

気持ちでいっぱいだと思います。

結婚は、本人の為だけではありません。

家の為でもあると思います。



結婚をどうすればいいのだろう?

真剣な出会いが欲しい

結婚を考える方の色々な悩み

どうぞ私にお話しください。

同年代であろう私があなたの立場に立って

ご相談所にのります。


無料ご相談、お気軽にご連絡くださいね。



  • Posted by 婚活サービス at 08:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚当日のお父様。
      コメント(0)